ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】やることやったので待機!【EXTRA】

Zeroイベの現ミッション、全部終了!

f:id:itsuki_sb:20180909215420j:plain

途中、アイリの再臨などの項目がありましたが

交換した金種火は意地でも使わない!(鉄の意志)

 

周回中に秘石なども色々落ちたので・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180909215532j:plain

ここまでスキル上がりました!

この後の素材はあるので、QPさえ稼げたらスキルマ!

 

聖杯も手持ちが10個を超えたので、あげてもいいかも?

ネロ祭りも控えてるかもしれないので、ネロにもあげたい!

 

ネロといえば、最近ようやくEXTRAのアニメ見ました。

www.youtube.com更にネロが好きになりました!!

これは赤い方にも聖杯あげざるを得ない。

 

もっと褒めるがよいぞ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村