ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】ランキングの記録更新準備!

itsuki-sb.hateblo.jp

ハチの巣挑戦は終了だと言ったな。

f:id:itsuki_sb:20200207213059p:plain 

まだいけそうな気がする

30万点ちょっとで終わってるハチの巣挑戦ですが、もうちょっと行ける気がしたので

この土日で再度挑戦しようと思います!!!

 

装備すら行き届いてない子が多かったので、前回から大幅増産!

f:id:itsuki_sb:20200207213241j:plain

f:id:itsuki_sb:20200207213307j:plain

弾系が足りなかったので万遍なく増やしました!

これで何も装備してない子がいるなんて事態はなくなるはず……

あとは、1部隊を追加で解放して8部隊で挑もうと思います!

 

目指せ40万点超え!!!

指揮官スキンを新しくしてみました

この間、新しい指揮官スキンが追加されたので衝動買いしました。

f:id:itsuki_sb:20200207213439j:plain

あら可愛い。

赤縁メガネ銀髪ポニーテールネクタイ女子!!!

一気にスキンの個性強くなった気がしますね。

 

(顔アクセの染色で2000ダイヤぐらい使ったのは内緒)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村