ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】さらばランキン宮!

 再度のハチの巣挑戦!

お試しで挑戦した時は11万かつ9ターン目で壊滅という散々な結果でした。

itsuki-sb.hateblo.jp

私は一身教(同じキャラを複数育てない)なので編成がかなり限られてくるんですが、それでもなんとか6部隊ほど編制してハチの巣に挑戦!

 

12ターン目の状況がこちら。

f:id:itsuki_sb:20200202202945j:plain

二部隊は戦闘続行が不可能だったので撤退しましたが、なんとか四部隊生存して12ターン目まで戦い抜きました!

f:id:itsuki_sb:20200202203108j:plain

最後は消し損ねていたタンクとぶつかりましたが、めっちゃ地道に削って撃破!

タンクバスターできる編成は1つも準備できないので、徹底的に正規軍はレーダーで消すムーブでいきました。

f:id:itsuki_sb:20200202203237j:plain

最終結果は30万8千点となりました!

無事に妖精確定の20万も超えることが出来たので、これでヨシ!

f:id:itsuki_sb:20200202203454j:plain

見事に大勢がボロボロになっていましたが……

隠し戦役全制覇

そういえばやってないなと思ったので「さらば竜宮」をクリアしにいきました。

f:id:itsuki_sb:20200202203610p:plain

条件は「M4以外でM16を倒す」で達成して出現させました。

(2回ぐらいトドメ部隊が壊滅しましたが)

f:id:itsuki_sb:20200202203701p:plain

編成は対エージェントをちょっと変えた鉄板のAR編成でいきました。

爆破攻撃の回避に失敗して後列が壊滅しましたが、なんとか撃破!

f:id:itsuki_sb:20200202203815p:plain

Sランク頂きました!!!

これで特異点はやりつくしたので、あとは物資箱漁りながら過ごします。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村