ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【BLUE PROTOCOL】公式に動きがありました!【ブルプロ】

 αテストから半年の時を経て

αテストがあったのは去年の7月末だったので、もう半年以上前!

itsuki-sb.hateblo.jpあの時はGTX760のパソコンだったのでお世辞にも満足とはいえないスペックでした。

今はパソコン買い換えてGTX1650なのでだいぶ動作的にマシになってます。

次のテストがいつになるか楽しみ!!!

スクショなどの掲載が解禁されたので

そんなに枚数撮れなかったんですが、何枚か載せてみたく。

f:id:itsuki_sb:20200203214406j:plain

夜の湖畔で撮った一枚。どことなくゼルダのBOTWっぽさがある風景。

αテスト中はこういう良い景色を求めて歩き回ってた気がします。

f:id:itsuki_sb:20200203214514j:plain

夜明けの景色が良いと、テスト中にフレンドになった人に教えてもらったので夜明け時にも一枚!

f:id:itsuki_sb:20200203214557j:plain

αテスト終了直前の街での様子!

いくつかサーバーが分かれてますが、1サーバーだけでもこれだけ集まると壮観ですね。

この時出会った人達と、次のテストでもまた出会いたい!

 

https://blue-protocol.com/news/detail.php?no=16

(C)BLUE PROTOCOL

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村