ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】☆5人形が出るまで777箱かかりました。

 うんとこしょ、どっこいしょ(物資箱開封)

それでもサトハチは出てきません。

f:id:itsuki_sb:20200126152641j:plain

777箱開封で、参加賞のバリスタは貰えました!!

で、その前の10連でサトハチではありませんでしたが

f:id:itsuki_sb:20200126152716j:plain

コンテンダーを初GETできました!

これはこれで勝ちな気がするのでヨシ!

ランキング戦の状況

1回だけ試しでやっただけなので、今は10万点ちょっとという底辺層です。

f:id:itsuki_sb:20200126152821j:plain

20万点獲得すれば妖精が確定で貰えるので、そこぐらいまでは頑張りたい!

1位の人は、2位を大きく引き離して140万点という怪物です。

補給ポイントをいかに近くへ呼び寄せるかの運も絡んできそうですね……

アンソロジー4巻!

先日発売されたアンソロジー4巻ですが、やっと買えました!

f:id:itsuki_sb:20200126153025j:plain

1回売り切れてたので、買えてよかったです。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村