ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】なんとか30%入りをしたい指揮官の末路

 ハチの巣に再々挑戦

一度再挑戦しましたが、たった2000点しか更新できなかったので没に。

再々挑戦して、12ターン目の状況がこちら!

f:id:itsuki_sb:20200209214128j:plain

8部隊のつもりが9部隊まで拡張して総動員させました!

いうほど戦闘してなかった部隊もいましたが、行動範囲が広がるだけで大きいのでヨシ。

f:id:itsuki_sb:20200209214242j:plain

最終結果は35万点超え!!!

 

目標の40万はさすがに駄目でしたが、約5万の更新となりました!

とりあえず、これで本当にランキング挑戦は終了します。さよならハチの巣!

 

更新祝いということで、貯めた物資箱を開けることにしました。

f:id:itsuki_sb:20200209214348j:plain

530箱を開封していると、なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんがんのサトハチが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ませんでしたー(ゴチの羽〇アナ風に)

クリアしてなかったので

かなり前に常設復刻された深層映写ですが当時は途中で止まってたので、口直しということでクリアしてきました。

f:id:itsuki_sb:20200209214618j:plain

特異点で散々鍛えられたので、夜戦マップがやたら楽勝に感じてしまう謎。

f:id:itsuki_sb:20200209214705j:plain

ボスのガイアも、コントロールのコの字も知らなかった当時に挑戦していたら多分勝てなかったでしょうね……

そもそもここまで辿り着けてない可能性のほうが高いですが。

 

で、クリアしている途中になんとこちらがドロップ。

f:id:itsuki_sb:20200209214804j:plain

UMP姉妹の外骨格!!!

 

実はUMP姉妹を誰も育ててないという、世間一般の指揮官からすれば信じられない状況なわけですがこれを機にちょっとずつ育成しようと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村