ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】☆5人形交換とスキンプレゼント

真核の仮面で交換した☆5人形は?

好きな☆5人形と交換できる仮面ですが、

あと期限が十日ちょっとなので早く決めないと無駄になる!

f:id:itsuki_sb:20190811214359j:plain

Am KSG、君に決めた!!!

やはり、大型からしか出ないショットガン枠は貴重。

f:id:itsuki_sb:20190811214435j:plain

これからよろしく!

声がめっちゃ凛々しいなぁと思っていたら、CVの伊藤静さんは

桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

神裂火織(とある魔術の禁書目録)

ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Fate各作品)

なども演じている人だったので、なるほど納得。

 

ウチの司令部にはMG最強枠のMG5もいるので

組ませたら鉄壁超火力としての活躍が大いに期待できますね。

 

ダイヤ貯まったのでスキン解放!

相変わらずガチャからスキンが出ないので、1200ダイヤほど貯めて

スコーピオンのスキンを解放してあげました!

f:id:itsuki_sb:20190811214825j:plain

可愛い!綺麗!!やったー!!!

あとはレベルMAXと好感度MAXを目指すのみですね。

 

今開催中のポイントイベを進めたらまたガチャ引けるので

報酬のARも取得しつつ、もう11連ぐらい引きたい!

f:id:itsuki_sb:20190811215011j:plain

1800報酬のAUGも強力なAR人形だそうなので、

こちらも入手したら育成していきたいですね!

 

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村