ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】BOXガチャを、引きたいかー!!!【ギル祭2019】

いいや限界だ!引くねっ!!!

 バトルインニューヨーク2019開幕

祭りの発案者しょんぼり

f:id:itsuki_sb:20190918221518j:plain

去年から、いつのまにか祭りを乗っ取られていた。何を言っているかわからないと思うが(以下略)

今年は嫁ネロの姿で冒頭からいるんですね。この姿こそ可愛い!

f:id:itsuki_sb:20190918221650j:plain

しょんぼりする嫁ネロは可愛い。嫁にしたい!!!

今年の交換所には意外な人物が!?

f:id:itsuki_sb:20190918221836j:plain

なんだこの羊!!!??

タップしまくって毛刈りすればいいんですかね?w

 

そして、アイテム交換所のほうにはまさかまさかの

f:id:itsuki_sb:20190918221958j:plain

シドゥリさんがいる!!!(感動)

 

10月からバビロニアのTVアニメも始まりますし、それもあっての人選でしょうか。

彼女が誰なのか知らないマスターは、是非1部の7章をクリアしましょう(どん底に引きずり込む顔)

礼装だけ交換し終えていざ周回へ

f:id:itsuki_sb:20190918222222j:plain

これは綺麗なイシュタル!

いくつドロップするかで、BOXガチャ効率も変わってきます……

f:id:itsuki_sb:20190918222325j:plain

現状、チケット単独クエはキャスター相手なのでアストルフォくんの独壇場!

アーラシュ等は今回お休みで、1WAVEは殴って通過する作戦でいきます。

 

目指せ100箱以上!!!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村