ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】次回はBOXイベント確定!回せえぇぇぇ!!!

 バトルインニューヨーク2019!9月18日からスタート!

BOXイベントが確定

本日の更新告知で、BOXガチャ有りが確定しました!

リンゴや石がある限り回しまくりまくりまくりまくりまくりまくりましょう!

f:id:itsuki_sb:20190913212120j:plain

今回も彼女が受付なのかはわかりませんが・・・・・・

連打だあぁぁぁあぁぁぁ!!!(どこをとは言わない)

イベント的には去年の続編

f:id:itsuki_sb:20190913212215j:plain

続編かつ「新規イベント」なので、クエストなどは別物になるんでしょうかね?

だとすると配布礼装も一新されそうなので、去年凸ったイベ礼装は意味がなくなる可能性が?

f:id:itsuki_sb:20190913212311j:plain

ガチャ礼装も一新されると、石が殆どない現状では11連が関の山かもしれません。

ただBOXガチャ用礼装は配布だと思うので、フル装備して最大効率で回りたい!

最悪、WAVE1は夏イベのように素殴りで周回したいと思います。

 

開幕まであと5日

各々準備を進めましょう!!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村