ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】始まりましたネr・・・・・・英雄王祭り!

バトル・イン・ニューヨーク開幕!

f:id:itsuki_sb:20180919224443j:plain

司会進行はもちろん、我だよ!

 

・・・のようなことは知らずにはしゃぐネロ可愛い

f:id:itsuki_sb:20180919224459j:plain

よく見たら襷に「EXTELLA」とか書いてありますねw

f:id:itsuki_sb:20180919224602j:plain

英雄王祭りになってもめげない皇帝である。

 

 

で、出発前に10連だけ引いてみました!

f:id:itsuki_sb:20180919224724j:plain

なんとミドキャスちゃん2人目!

☆5礼装も1つ出たので幸先いい感じです。

 

f:id:itsuki_sb:20180919224808j:plain

まだ序盤クエストのみですが、特攻礼装でいけば

3WAVE目は宝具一撃で片付くので楽です。

 

チケット増加礼装も早々にドロップ!

f:id:itsuki_sb:20180919224924j:plain

チケットのみ稼げるクエストもありますが、どれを回すか悩み所。

BOXガチャは空けまくりたいので交換素材と相談ですね。

 

EXP礼装の彼女も可愛い。

f:id:itsuki_sb:20180919225048j:plain

記念として、イベごとのEXP礼装は1つだけ保管してあります。

 

 

 

f:id:itsuki_sb:20180919225153j:plain

うおおおお突きまくれええぇぇぇ!!!!!

 

 

ワリと許してくれそう。

高額は請求されそうだけど。

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村