ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】1年経ちましたが、ついに最強になりました。

わずか1週間の復刻イベ、進めてます!

f:id:itsuki_sb:20181116213905j:plain

さっそくアルテラサンタ加入ですが

既に本物の方持ってるのでまぁ、うん。

 

前回持ってる方は引き続きですが、礼装!

f:id:itsuki_sb:20181116213941j:plain

黒肌に白下着(?)の静謐ちゃんがエッッッッッ

あと、後ろーーー!!!

 

まだドロップしてないので凸れてませんが

出来れば凸って終わりたいですね。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

周回してると遂に!!!

f:id:itsuki_sb:20181116214225j:plain

嫁ネロ絆マになりました!!!

1年以上かかりましたが、ここまできました!

これからも活躍に期待!

 

そして更に

f:id:itsuki_sb:20181116214358j:plain

ついに、フォウマ完全凸達成ー!!!

これで名実共に、最強のライダーになりました!

(宝具はまだ4ですが)

 

次のフォウマ完全凸は嫁ネロを目指そうと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村