ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】FGOマンチョコ買ってきました!

20日からローソンコラボ商品
「FGOマンチョコ」が発売されています!

www.lawson.co.jp

都市部のローソンはあっという間に全滅したそうですが

何分ド田舎在住なので、こちらはセーフでした!

 

引いたシールはこのぐらいです!

f:id:itsuki_sb:20181121212413j:plain

アストルフォくん当たってよかったー!

リヨ氏の絵はほんわかした可愛さがありますね。

この中だとマシュのイラストも可愛くて好きです!

 

キリンレモンと一緒にバリバリ食べようと思います。

 

で、色紙もカップ麺と一緒にGET!

f:id:itsuki_sb:20181121212622j:plain

3人ともめっちゃ可愛い!!!

 

段蔵ちゃんは☆4配布で見逃したけれど

武蔵ちゃんはまたPUきたら欲しい・・・

インフェルノちゃんはなんかやたら引き当てるので

いつか宝具5を目指したい所存。

 

 

あと、クリスマスの一番くじ

ローソンやファミマで発売予定という情報が。

bpnavi.jp

フィギュアはあまり増えても置き場所に困るので

ちびきゅんキャラ辺りが欲しいですねー

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村