ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Fate】Heaven's Feel、2回目を観てきました!【FGO】

早くも公開から二週目になりました!
 
来場特典も新しくなり、今週はポスターファイル!
もう1回見たい&特典欲しいなので、2回目を見てきました。
 
その特典がこちら!

f:id:itsuki_sb:20190119222422j:plain

3種類のうちからランダムなので、どれかはわかりません。
何が出るかな、何が出るかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
士郎&イリヤ&エミヤVerでした!

f:id:itsuki_sb:20190119222508j:plain

他二種はオルタVSヘラクレスVerと
士郎&桜Verがありますね。
 
関係ないですが、パンフは相変わらず売り切れ&入荷未定・・・
初日の入場前に買っておくべきだった!!!
 
 
で、FGOの方の劇場特典の礼装ですが
1週目2週目ともに入手しました!

f:id:itsuki_sb:20190119222700j:plain

f:id:itsuki_sb:20190119222709j:plain

そういえば今日また新たな情報が出ましたが、
プリヤイベントの復刻が来るそうですね。
配布のクロは持ってないので欲しい!!!
 
あと、アンケートやってるそうなので回答しておきました。

f:id:itsuki_sb:20190119222953j:plain

最後の自由欄はワリと真面目に書きました。
☆5排出とかのガチャ周りはソシャゲの宿命であり
ぶっちゃけ要望するまでもないということで一つ。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村