ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】最近のあれこれ!

また漫画が増えた件

また色々漫画が本棚に増えました!

f:id:itsuki_sb:20190310191134j:plain

女装コスプレイヤーの2巻が出てた!
弟くんの名前もわかったのでよしよし。
 
FGOアンソロのTHE NEXTは昨日4巻も出たので
画像には写ってませんが買ってます!
 
キノの旅コミカライズも別のライターさんのを購入!
「郷さん」Verと「シオミヤイルカさん」Ver。
同じ国の話でもキャラ外見の描き方が違って面白いです。
 

f:id:itsuki_sb:20190310191515j:plain

あと、ハンチョウ5巻も買いました。
エン●レスエ●トみたいな話がありました。

 

NieRオケコンBDと舞台

去年9月中旬に行われたオケコンのBDが出たので購入!

f:id:itsuki_sb:20190310191827j:plain

早期購入だったので特典で台本が付いてました。
ジャケットがめっちゃ綺麗!!!
 
で、同時に入ってきた情報で
舞台ヨルハが「全員男性キャスト」となって
今年7月に、再び公演されるとのこと!

yorha.com

全員女性だったレジスタンスの面々男性陣が演じるとは

かなりチャレンジャーな取り組みだと思いますが、果たして・・・

 

というか大阪公演なら日帰りでいけそうですね!

い"き"た"ぃ"!!(ロ○ン並感)

 

久々にカラオケに行ってみた

ここ2ヶ月近く行ってなかったので久々に。
「I beg you」も配信されてますね!

f:id:itsuki_sb:20190310192658j:plain

結構高得点!!!
 
ですが相変わらず最高点だった曲は、
劇場版艦これの「帰還」でした(93点)
  

楽しすぎて狂っちまいそうだぜ

ついに私も買いました!!!

f:id:itsuki_sb:20190310193053j:plain

D M C 4 を
 
5やる前に4やっとかないとストーリーとか分からなそうなので
まずは4クリアしてから5に進むことにします!
(スーパー化買ってガンガンやってます)
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村