ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】なんとなく部屋の一部を紹介

そろそろ書き始めて1ヶ月ですが今更自己紹介の続き的な。
 
ちなみに私の部屋は六畳の砂壁(ここ重要)です。
築40年ぐらいだし、是非もないヨネ!
 
本棚の一部!

f:id:itsuki_sb:20180622231309j:plain

8年ぐらい前に家具屋で買った本棚です。

部屋は2階なので運ぶのがめっちゃ大変でした(´-ω-)

これ以外にも「星のカービィ(ひかわ版)」とか「夢喰いメリー」とか

「ツバサ(1stシーズン)」がありますがそれは別の棚にあります。

 

右下らへんの賽銭箱は、小銭貯金中です!

 

フィギュアラック!

f:id:itsuki_sb:20180622231557j:plain

これまた8年ぐらい前にAmazonで買いました。

当初は東方関連のフィギュアだけ15体ぐらい並べてましたが

あまり触れなくなってからは好きなキャラのみに・・・

最下段の霊夢と魔理沙は、mixiをやってた時代に

知り合いの知り合いから譲って貰いました。

 

また何か思いつけば載せます!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村