ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】冬の一番くじを引いてきました!

本日から発売が始まってる冬のFGO一番くじ!
A賞にアルテラ・サン(タ)のフィギュアや
B、C賞にサンタオルタやオルタリリィのきゅんキャラなど
色々あります!
 
(ですが正直フィギュアは今置く場所がない)
 
10回引きまして、これだけ当たりました!

f:id:itsuki_sb:20181229151432j:plain

マグカップを4つも引いてしまったので、
1個はリア友にあげようと思います(エレちゃん)
 

f:id:itsuki_sb:20181229151530j:plain

イラストボードのマシュ可愛い!
ローソンポスターと並べて、本棚に貼っておきます。
 

f:id:itsuki_sb:20181229151609j:plain

ラバストは幸運にも被りませんでした!
 

f:id:itsuki_sb:20181229151652j:plain

オルタリリィのきゅんキャラです。
後ろに見えてる夏のきゅんキャラよりは小さめですね。
 
 
今日、明日と幼馴染の忘年会なのでそれではまた。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村