ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】水着一番くじ引きました!

昨日から各地のコンビニなどで発売中の一番くじ!

bpnavi.jp各水着鯖のきゅんキャラが当たります!

 

第一弾・二弾とありますが、どっちかというと

第一弾のが欲しいので10回ほど引いてきました。

 

f:id:itsuki_sb:20180826184139j:plain

モーさんアンが当たりました!

本命はメアリーか師匠でしたが、致し方なし。

 

PCデスクに置いてみる。

f:id:itsuki_sb:20180826184221j:plain

相変わらず殺風景なPC周り。

フィギュア棚に移動したほうがよさげですね。

f:id:itsuki_sb:20180826184311j:plain

ラバストはこの6種類を選択。

ぐだ子はアロハ礼装じゃないんですね(´・∀・)

f:id:itsuki_sb:20180826184403j:plain

タオルはノッブとネロを選択!

 

イベントとかは行ってないんですが、段々と部屋に

Fateのグッズが増えてきたような気がします。

 

ちなみに今欲しいのは、ちびノブのTシャツです。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村