ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】無欲がまさかの強運になった!

6月末から販売開始してるApocryphaの一番くじ!

bpnavi.jpフィギュア、ビジュアルタオル、ストラップ、色紙など

今回も色々と景品があるくじですが(680円)

近場で2件取り扱っていたので、出かけついでに寄り道!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!?

f:id:itsuki_sb:20180708155933j:plain

なんか当たってしまった・・・

 

たった3回しか引きませんでしたが、まさかのA賞!

店員のおばちゃんも「おおっ」みたいな顔をしてました。

ちなみに残り2つはこちらが当たりました↓

f:id:itsuki_sb:20180708160110j:plain

右のラバスト中身はシェイクスピアでした。

本当はビジュアルタオルが欲しかったんですが、

狙ってない大物がくるという強運な結果でした!

 

 

飾ってみた。

f:id:itsuki_sb:20180708160221j:plain

これで私服ルフォ君の隣が寂しくない!

(10月末の私服モーさん発売までこのままで)

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村