ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【アニメ】ものっ凄い今更見るアニメ!

実を言うと、私はFate作品に関しては
 
Stay night(アニメ版) ⇒ FGO
 
というにわかスレスレな入り方をしてるんですが
近年ようやく他作品も見始めました!
 
Apocryphaを見て。

www.youtube.comzeroを見て

www.youtube.com

で、最近見始めたのが

www.youtube.comStay nightの第二ルートこと「Unlimited Blade Works」

やっぱり、元祖Fateのストーリーは良いですね!

 

アニメ見るために、7年ぐらい前に買ったi-pad2を引っ張り出して

f:id:itsuki_sb:20180822215416j:plain

とりあえず全話入れてみる。

 

ちなみにこのi-pad2、iOS9以上が入らないので

残念ながらサブ端末でFGOやるみたいなことは出来ません。

f:id:itsuki_sb:20180822215514j:plain

一旦初期化して、必要最低限に整理しました。

デザリングでWi-fiも動くので、外出時にも使えますしね。

 

・・・・・・それはそうと。

www.youtube.com「Heaven's Feel」の二章が公開される来年が待ち遠しい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村