ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【懐ゲー】好きなゲームを語る回その2

好きなゲームを好き勝手に語る回!
この記事では「Another Century's Episode」についてあれこれと

一番好きなナンバリング

f:id:itsuki_sb:20180701161254j:plain
2が全4シリーズの中で一番好きです!
1のもっさり感が改善されたのもありますが。
 
フロム脳全開のOP映像も2が一番!!!

www.youtube.com登場機全ての活躍があるOPはやはり良いですね。

改めてみると、ウィングゼロの火力は頭おかしい。

スーパーロボット大集合

Gジェネほどではないですが、ガンダム系列やロボットが
数多く参戦しているのがACEシリーズの魅力!!!
しかもそれをアクションとして動かせるのが凄く良い。

f:id:itsuki_sb:20180701162201p:plainf:id:itsuki_sb:20180701162211j:plain

f:id:itsuki_sb:20180701162229j:plainf:id:itsuki_sb:20180701162240j:plain

私は世代ではなかったので、この辺りの作品は

ACEをプレイして初めて存在を知りました。

 

ところでACE4とか・・・製作なさらないんですか?

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村