ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】私の水着イベはここで終わってしまった!

今年の水着イベ。
続々と各100万到達者がいますが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180825182832j:plain

私はここで打ち止め!!!

 

まだ金リンゴ50個ぐらい残ってますが

後のイベントのこともありますし、無駄と思ったので・・・

f:id:itsuki_sb:20180825182922j:plain

60万で貰える金フォウ君だけ回収して終わり!閉廷!

 

どうやら次はネロ祭りの復刻イベがくるそうですが真相如何に。

私がFGO始めた直後に終わったイベなので見てみたいですね。

 

 

で、アーケードの方ですが。

f:id:itsuki_sb:20180825183042j:plain

今こんな感じになってます。

再臨素材がホントに無いので、何かのテコ入れまでは

無駄に回る必要はないと思います・・・・・・

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると再臨が大幅緩和されます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村