ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】本家は無(理のない)課金。アケも無(理のない)課金。

突然のダヴィンチちゃん

18時にデータ更新が入ったので見てみると

f:id:itsuki_sb:20180819214001j:plain

なんか追加されてた!

これは先日情報が出た画集のことですね。

f:id:itsuki_sb:20180819214138j:plain

ピックアップも追加されてた!!

ダヴィンチちゃんが欲しい人は今のうちですね。

私は今キャスター過多なので見送り・・・・・・

  

10連引ききってしまったアーケード

ここは私のホームゲーセンの1つですが

f:id:itsuki_sb:20180819214311j:plain

誰も座ってねぇ!!!

 

10連終了して様子見の人が殆どになったのか

今は並ぶほど待つことはなくなりました。

初動はまぁまぁでしたが、その後が問題ですね。

 

・本家から引き継いだ種火育成

・本家と同じ(?)必要素材量

 

最低でもこの2点を見直さなければ

廃課金マスター以外は全員去りそう・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180819214514j:plain

とりあえず今一番主力のマルタさん第2再臨!

この時点でかなり周回してるので、第3はどうなることか・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180819214555j:plain

周回編成はこうなってます。

ヘラクレスを再臨までもっていったあとは

エミヤを育てていこうかと考え中。

 

その前に、色々と見直されたらいいんですけどねー

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けるとアケの基本プレイが無料になります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村