ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】MOD実装!特異点情報も続々解禁!

ついに今日から実装です!!!

f:id:itsuki_sb:20200110215318j:plain

 GoGoメンタル回廊

f:id:itsuki_sb:20200110215652j:plain

貯めに貯めまくった超電動APでさっそく回廊周回です!

上級になるとそれなりに敵が強いので、どうせなら最強編成で行きましょう。

f:id:itsuki_sb:20200110215805j:plain

これでどれだけ記憶の欠片を貯めることができるか……

一応、毎日の超電動AP購入は引き続きやろうと思います。

春田さんカフェでも欠片は入手可能

f:id:itsuki_sb:20200110215910j:plain

MOD実装された子の思い出を閲覧すると、記憶の欠片が貰えます!

どうして強化に至ったかの話も知ることが出来るので、とりあえず見ておきましょう!

 

話を選んだ際に、SD春田さんがスィーって移動してくるのが地味に面白い。

カリーナが笑顔でこちらを見ている

f:id:itsuki_sb:20200110220127j:plain

ヤスイヨヤスイヨー!(ダイマ)

特異点報酬の人形情報なども解禁

第二次秋葉原上陸前線で看板が立ってたので既に見たかもしれませんが、

f:id:itsuki_sb:20200110220238j:plain

今の段階では彼女たちの情報が解禁されていますね。

特異点の戦役クリア報酬などになってますが、

f:id:itsuki_sb:20200110220357j:plain

挑戦者じゃない方の勲章が入手できるチャンス!!!

私は挑戦者しか持ってないので、なんとかして完全クリア目指したい!

 

あと、どこか見覚えのあるシルエットとカラーリングの人形が……

実装前日には生放送も!

ここで初出しの情報もあるっぽいので、特異点に挑む指揮官は要チェックですね。

明日からは、駆け込み期間と言わんばかりにこれらも開催されるので、最後の準備を!

f:id:itsuki_sb:20200110221008j:plain

万全の体制で、特異点イベントを迎えましょう!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村