ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】年明けから続いた各種PUも終わりますね

明後日からは待望のメンタルアップグレード実装!
公式動画も明日上がるようなので要チェック!
ピックアップの成果

残念ながら大型人形ではサトハチカリバーを抜けなかったのでまたいつか。

昨日今日と妖精の確率アップをやってたので、空挺妖精目指して回しました!

 

f:id:itsuki_sb:20200108213621p:plain

新規ゲット!挑発妖精!!!
個人的に、妖精の中で一番見た目可愛いと思います。
 

f:id:itsuki_sb:20200108213727j:plain

やりました、空挺妖精!!!
これでイベントマップなども楽になる場面が増えますね。
 

f:id:itsuki_sb:20200108213815j:plain

特異点で新規入手した人形にも使うことを考えると資料がヤバイので、

そこそこ上げるぐらいにとどめておこうと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村