ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】大型イベントが……来る!!!【特異点】

 第十戦役実装

かねてより予告されていました第十戦役が追加!

もう一度9-6をクリアする必要があるので注意。

f:id:itsuki_sb:20191220210357j:plain

予告画像では背景に戦車っぽいのが写ってましたが……

ジュピターに続くトンデモな脅威が来る可能性があったり?

f:id:itsuki_sb:20191220210915j:plain

新規ドロップとして、XM3が登場!ちょっと性格に難ありの子っぽいです。

夜戦で超射速になるスキル持ちなので強力ですね!

第二次秋葉原上陸前線開始!

f:id:itsuki_sb:20191214213955p:plain

秋葉原一帯に渡るイベント、本日より始まっております。

私が行くのは来月の2日からです!

 

グッズ情報も一部解禁されているようで、いろんなものがあります!

f:id:itsuki_sb:20191220211413j:plainf:id:itsuki_sb:20191220211425j:plain

f:id:itsuki_sb:20191220211445j:plainf:id:itsuki_sb:20191220211457j:plain

やりますねぇ!(謎の幻聴)

各店舗のお題達成で貰える花札と交換のコインでガラポン抽選をすると

景品がもらえる仕組みになっているようです。

条件は店舗での商品購入だったり試遊だったり色々あるみたいですね。

 

果たして、私が行く頃まで景品は残っているのか!?

大型イベント「特異点」ついに実装

f:id:itsuki_sb:20191220211715j:plain

本家サーバーをプレイしている人はご存じの特異点イベントがついに来るようです。

扉絵からもわかるとおり、メンタルアップグレードが実装されそうな予感。

 

この時を待っていたんだ!!!(超電動AP貯蓄組)

 

アップグレード来たとして、誰をさせるかが迷いどころですね。

そして、多重火力バフスキルを持つ「AK-12」が実装されるのも見どころです。

f:id:itsuki_sb:20191220212627j:plain

いざ実装されたらぜひとも入手しておきたいですね!

来年を楽しみに待ちましょう。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村