ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】そろそろ今年も終わりますが

年始からは「虚無フロ」とか言われてた今までと打って変わって
めっちゃめちゃ過密スケジュールになるので頑張りましょう!
 Saiga狙いで吹っ飛んだ資源回復

無事にSaigaおりゅ指揮官にはなりましたがめっちゃ資源使ったので

フルLv100の支援部隊フル稼働で色々やっておりました。

f:id:itsuki_sb:20191229225109j:plain

おかげでかなり資源が戻りました!!!

これで特異点であと10年は戦える。

明日のメンテで先行実装

明日のメンテで、新しい人形が製造に追加されます!

f:id:itsuki_sb:20191229225325j:plain

日本の銃なので、日本サーバーが先行実装ということで嬉しい!

 

89式はめっっっっちゃスキル説明長いですが、要するに

点数を貯めて消費すると各種バフがかかる代わりにデメリットも発生」

取り巻きとボスが一緒にいる戦闘などでは後半で活躍するスキルかも?

取っておきたいところではありますが、年明けに製造UPがあるので狙うならばその時の方が良い気がします。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村