ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】年始からいきのこれ!社会人!

昨日今日は、各地で成人式でしたね。
春から新社会人になる人は、無事にいきのこれ!
 本棚の配置換えをした件

先日の秋葉原上陸前線で買った物の置き場所含めて、配置換えしました。

f:id:itsuki_sb:20200113204203j:plain

一番上は異世界系コミックがズラーッと(まだまだ少ない)

2段目にゲーム類と、とりあえずスコーピオン置いておきました。

この間買ったG41ちゃんのアクリルスタンドも此処!

M4はここには写ってませんが、最下段に収納してます。いずれガンラックを設置して、そこに飾っておきたい。

めっちゃ対照的な2冊

新巻が出てたので、この2冊を購入!

f:id:itsuki_sb:20200113205209j:plain 

第六巻でも社畜ちゃんはいきのこれるのか!

 

めっちゃ関係ないですが、今週末にウチの職場で一人辞めちゃいます。

社畜ちゃんのとこには遠く及びませんが、田舎企業にしてはウチも大概ブラックな気がする。

私も近々脱出を考えないとお先真っ暗な気がするので身構えようと思ってます。

〆切りまであと二十日ほど

f:id:itsuki_sb:20191029212322j:plain

いよいよ募集〆切りが近づきつつあるネット小説大賞ですが、もう7000作品の応募を超えたらしいですね。

その中からほんの10~20作品しか選ばれないので、めっちゃ狭い門です。

 

・評価ポイントによる足切りは無い

・作品の長さは選考基準に関係ない(数千文字の作品でも受賞歴がある)

 

とのことなので多少安心はしていますが、やっぱり選考員の目に留まるだけの作品を

自分が書けているのかどうかは色々と思うところがありますね。

 

転生先は、私が原作者の異世界でした。

 

本日の更新で41部分目です。興味がありましたら、是非ご一読ください!

〆切りの2月4日までは更新し続けるつもりなので、応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村