ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【アニメ】ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第2話 【Fate】

本日、第2話が放送されました!
今ならAbema TVでも見れますね。

abema.tv

今回からOPとEDがついていますが、

歌ではなく曲のオープニングで、凄く御洒落かつ綺麗!

エンディングも同じくすごーく綺麗でした!

f:id:itsuki_sb:20190714204451p:plain

ミステリー物で綺麗な印象というのは珍しい気もします。

Fate派生作品らしく、静かな雰囲気も出ていますね。

 

f:id:itsuki_sb:20190714204551p:plain

グレイの戦いぶりは格好良い!

コミックの方ではまだ戦闘が描かれてなかった気がしますが

こうしてアニメで見るとやっぱり凄い!(語彙力)

事件簿のコミック4巻も出たのでもちろん買いました!

 

次回も楽しみですね!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村