ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【PS4】矛盾によって救われた世界【テイルズ】

約1週間。
久しぶりにずーーーっとやったゲームなわけですが・・・・・・
 
ベルセリア遂にクリアしました!!!

f:id:itsuki_sb:20190401071558j:plain

ベルベットは本当に優しくて

それを支えたライフィセットは本当に強い。

エンディングロールで後ろに流れていた

二人とも居る「If」とも呼べる世界はもう・・・・・・

 

 

歴代プレイしたタイトルでベスト3に入る

物凄く良い作品でした!!!

 

 

決してハッピーエンドでは無かったですが

歴代の例もありますし、これでよかったんだろうなって・・・・・・

 

 

ちなみに一番好きな歴代のエンディングシーンは

デスティニー2です!!!

www.youtube.comその後が一切語られないっていうのも

想像力が掻き立てられて、とても良いですよね。

 

 

しかし、テイルズ作品はこれで終わりじゃありません!

クリア後ダンジョンや2周目以降が待っている!!!

ぼちぼちまた進めていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村