ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】俺より強い奴(サンタ)に会いに行く!

ストーリー

X'Masイベ始まりました!!!

f:id:itsuki_sb:20181212224540j:plain

語尾が「サンタ」になってるのが可愛い。
アルテラ(本物)は多分周回で使うので任せろサンタ。
 
今回の主役として立ちはだかる姐さんはルーラーなので

f:id:itsuki_sb:20181212224642j:plain

邪ンヌが1ターンで片付けてくれました!
まだ0話なので、今後の配信でどう強くなってくるか期待ですね。
 
さっそくこの子も登場!

f:id:itsuki_sb:20181212224803j:plain

1年以上お世話になってます(ガチ)

王様にもお世話になってます(テラリン話)

 

アストルフォくんのことを「アーちゃん」と呼んだのが

めっちゃ印象的でした可愛い。

 

で、こちらサンタ立候補の一派↓

f:id:itsuki_sb:20181212225003j:plain

この喋り方・・・一体どこの黒髭なんだ・・・

 

結構色々なのが出てきそうなので、

クラスごとの対策は立てておいたほうがいいですね。

 

 

さっそく周回も始めてますが

f:id:itsuki_sb:20181212225210j:plain

礼装が早くも落ちました!嬉しい!

 

これで1つ凸は確定なので、サポートに置けますね。

スカディに付けようと思うので、使ってやってください!

 

ガチャ結果

アストルフォくんの戦友を増やしたい!!!

f:id:itsuki_sb:20181212225657j:plain

最初に持ってた180個じゃ引けなかったので追加しました。
買ってて思ったんですが、クレカ経由で課金出来るんですね・・・
口座がヤバイことになるので乱用はしませんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金表示のランサー!!!

f:id:itsuki_sb:20181212225804j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itsuki_sb:20181212225831j:plain

出ましたぁぁぁああ!!!!
 
やったねアーちゃん!友達が増えるよ!
 
 
で、その後☆5礼装も欲しいので更に回すと

f:id:itsuki_sb:20181212225922j:plain

なんか色々と出ました。
裁マルタさん、一気に宝具3です!
(これより前に、ただのマルタさんも出ました)
 
かなり幸先の良いスタートだと思います!!!
 
 

まさかのトレンド入り

モーション改修があった影響か

f:id:itsuki_sb:20181212230135j:plain

「マルタさん」がトレンド入りしてました。
 
みんな、丸太は持ったな!
行くぞぉぉーーー!!!!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村