ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【DMC】楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!【PS4】

5の予習として4を進めていましたが
ようやくクリアしました!!(ノーマル)

f:id:itsuki_sb:20190317175859j:plain

イージー(HUMAN)モード?
それが許されるのは小○生までだよねー!
 
で、あるんだろうなぁと思ってたら

f:id:itsuki_sb:20190317180013j:plain

やっぱりあったエンドロール中の無双!
倒すのサボったので強制終了になりました(´・∀・`)
 
 
4は、ダンテパートで使えるこれが非常に楽しかった!

f:id:itsuki_sb:20190317180146j:plain

素晴らしい近代兵器だすばらしい
 
ボスですらこれで完封できるレベルでした!
デビルトリガーなんてなかった。
 
クリア後に別モードもやってみたんですが

f:id:itsuki_sb:20190317180247j:plain

本編を別キャラで進めるだけみたいな感じ?
レディは相変わらず美人ですよね。
 
これでようやく5がプレイできるので、買ってきます!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村