ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Xコレクション】C級ハンターでもクリア出来ちまうんだ!

Xコレクションあれこれ触っておりますが、
個人的に一番好きなX8をクリア後、X5へ!

f:id:itsuki_sb:20180806221407j:plain

PS以降で一番バランスが良い難易度はX5なんでしょうかね?

X4はパーツがぶっ壊れなのも原因ですが(主にヘッド)

f:id:itsuki_sb:20180806221537j:plain

ドーモ。シグマ=サン。ハンターデス。

 

エンディングの「水の中」は凄く良い曲です!

www.youtube.comカラオケ配信されないかなぁ(遠い目)

 

 

そういえばXコレクションには「ルーキーハンターモード」なる

初心者用の機能があったりするんですが・・・・・・

 

・ダメージがほぼ0

・トゲに触れてもミスにならない

・穴に落ちたら直前から再開

・最初からライフアップMAX

 

これはB級以下のハンターでも楽勝では?w

コレクションで初めてシリーズに触る人で

ストーリーを見たい場合には良いかもしれませんね。

 

 

で、ちょっとコレクションを紹介。

f:id:itsuki_sb:20180806222321j:plain

多分これ全部で3巻だと思うんですが、まだ家にあると思います。

それぞれにX~X3までのショート漫画が載ってました。

 

f:id:itsuki_sb:20180806222432j:plain

ちょっと欲しかった。

岩本版Xの最後らへんのシーンです。

 

漫画はもちろん持ってますが、クソボロボロですw

f:id:itsuki_sb:20180806222511j:plain

 相変わらず書込みがヤバイ(語彙)

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けるとX9が製作されるかもしれない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村