ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】あの空まで、羽ばたいて見せろ!【CCC】

昨日、ストーリーが最後まで解放されましたが
私は1日置いてようやくここへ到達!

f:id:itsuki_sb:20190226215700j:plain

引き当てたメルトを編成して、歩く18禁退治!
 
最初にCCCイベが来た時もやった人がいるそうですが
鬼強化を解除しない状態でも戦えるんですね。
(ただしゲージは4本ある)
今回も同じ挑戦をやる人がいそうですが、
それは別のザビ男やザビ子に任せましょう(´・∀・)
 

f:id:itsuki_sb:20190226220008j:plain

これはメインヒロイン。

 

ヤングエースにて、このイベントストーリーのコミカライズが

スタートしているので、漫画で見たい人も是非!

web-ace.jpぐだ男とメルトが出会う場面が、初代SNを連想させます。

 

 

で、無事に撃破してイベントストーリー終了!

f:id:itsuki_sb:20190226220256j:plain

久々にこの終了画面も見ましたね。4章はよ!

 

BBちゃんも無事に加入して、対アヴェンジャー戦力UP!

f:id:itsuki_sb:20190226220343j:plain

でも今はQPが無いからスキル強化は出来ません。

すまない・・・ほんとうにすまない。

 

続きのクエスト解放は来月だそうなので、それまでに

寄り道クエストも踏破しておきたいですね!

(現在8層目をクリア)

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村