ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ニューヨークへ、行きたいかー!!!!!

Zero復刻イベ終了と同時に、明日からスタート!!!

f:id:itsuki_sb:20180918205309p:plain

【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

ネロ祭りだと思ったらギル祭りだった。

 

コンテ不可の超高難易度クエもあるそうなので

雑種の皆さんは心してかかりましょう!(←

 

そして待ちに待った・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180918205540j:plain

BOXガチャきた!これで勝つる!!

 

輝石~秘石類も入ってるのでスキル素材不安なら

ここで金リンゴ使ってクエ回しまくましょう!

 

イベント報酬のコマンドコードは、なんと☆5!

f:id:itsuki_sb:20180918205704j:plain

高難易度で活躍する鯖に付けるとかなり有効かも?

 

PU召喚もあるよ!

f:id:itsuki_sb:20180918205839p:plain

かろうじてローマ枠で滑り込んでいるカエサル。

 

この2人は相当久しぶりのPUなので

特にギルを福袋で逃した人はチャンス!

 

 

そういえば特効鯖は今回いなさそうですが・・・

もし特攻になってたらウチの2人は活躍できそうです。

f:id:itsuki_sb:20180918210018j:plain

f:id:itsuki_sb:20180918210026j:plain

 

なんとなくサポートも変更しておきました。

ガチャは10連ぐらいしかしないと思うので

礼装サポートは期待しないでください(´-ω-`)

f:id:itsuki_sb:20180918210112j:plain

明日からいざニューヨーク!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村