ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】期間が短いので高速で周りたい!

後半戦が来る気しかしないX'mas復刻ですが
続々と周回クエも解放されています!
 
第一~第六の門までの3T周回を
動画に撮ってみたので参考までに。
 
【第一~第三の門まで】

www.youtube.com

【第四~第六の門まで】

www.youtube.com

交換所素材を集め終わっている人にとっては

礼装は自由カスタムで良いと思います。

 

明日、BOXガチャ素材の砂集めクエも出ますが

既に10箱開け終わっていたら微妙?w

 

 

 

話は変わってFGOアーケードの方ですが

f:id:itsuki_sb:20181118213304j:plain

ついに一人目が最終再臨!!!

すぐLv80にもしたのでこれで一線級戦力ですね!

あとはスキル上げをどうするかぐらい?

 

(アストルフォくんはいつ実装なんだろうか)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村