ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】今年のクリスマスはサンバクロースが来る!

本日発表されました、今年のX'masイベ!

f:id:itsuki_sb:20181208212513p:plain

https://news.fate-go.jp/2018/christmas2018/

 

主役はまさかの、7章で猛威を振るったルチャ女神。

なんと、配布でルーラー!!!

ルーラーがいない人は是非とも手に入れたい所!

 

特攻鯖も結構な種類なので編成には困らなさそう。

f:id:itsuki_sb:20181208212751j:plain

f:id:itsuki_sb:20181208212759j:plain

二部三章のお馬さんがさっそく特攻入り。
推しの人は是非さっそく活躍させよう!
 
で、イベントの記述を見る限りでは・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20181208213030p:plain

再びBOXガチャの予感!?
 
最近、三章キャンペーンで林檎も配られましたし
これは回しまくりまくりまくるしかない!
 
 
ウチから出せるメイン戦力はこのぐらい。

f:id:itsuki_sb:20181208213142j:plain

この他はバニヤンと北斎ちゃん辺りです。
特攻はサポート基本これにしておきます!
 
来週からの開幕が楽しみ!!!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村