ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】お○ん○んランド開園!!!

シンピックアップ2

やはりきました!!!

f:id:itsuki_sb:20181204203040p:plain

【開催中】【期間限定】「シンピックアップ2召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

公式ツイッターもフォロワー140万突破!

f:id:itsuki_sb:20181204203139p:plain

明日の朝に石10個貰えます!
140万個欲しい。
 
 
クリスマスも多分何かしらガチャあると思うので
ここは少しだけ回しました(30回ぐらい)
 
で、出ました!!!

f:id:itsuki_sb:20181204203416j:plain

三章のやべぇ人です。
詳しくは自分の目で確かみてみろ!
 
 
なんといきなり2連続でした!!!

f:id:itsuki_sb:20181204203514j:plain

朕は出ませんでしたが、ウチにはもうルーラーがいるので
今回は見送りということで一つ。
 
宝具はかなり痛いデメリット「強化解除」がありますが
第二スキルで防止が可能なので、タイミングを合わせれば無問題!

f:id:itsuki_sb:20181204204306j:plain

残念ながら「とある人」はウチに在籍してない故

なんだか可哀想なので代わりに聖杯あげました。

 

 

玉朕玉システム

ところで彼(?)はアーツ宝具なわけですが

f:id:itsuki_sb:20181204204006p:plain

周囲を、玉藻の前で囲うことで鉄壁を築く
システム」が考案されている模様。
FGO至上、最も字面がひどいシステム。
 
 
このシステム即ち、朕朕である!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村