ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ゲーム】今後発売される個人的な注目タイトル!

数年前にPS3を売っちゃって、手持ちのゲームハードは
PS4VITASwitchぐらいしかないんですが
中でもPS4で今後発売されるタイトルで
個人的に注目しているものをピックアップ!
  

ロックマン11 運命の歯車!!

ロックマンの11作目がPS4で来月4日発売!

www.youtube.com9と10は原点回帰のファミコン調ながらも賛否両論でしたが

今回は8っぽさを出したCGグラフィック!

新しい能力も登場するようで、中々面白そうです。

 

で、X9はまだ?w

  

Devil May Cry 5

ついに5作目が、来年3月8日に発売!

www.youtube.com主人公は4に引き続いて、ネロでしょうか?

私は2と3しかやりこんでなかったので云々。

昔を思い出してまた大暴れしてみたいものです!

  

テイルズオブヴェスペリア REMASTER

ヴェスペリアがPS4でリメイク!発売日は来年1月11日。

www.youtube.com実はまだプレイしたことがないので、

PS4画質で改めて触れてみたいタイトルではあります!

主題歌の「鐘を鳴らして」はめっちゃ好きです。


 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村