ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】一番最初に来てくれたお姫様!

FGO400日目!!!

f:id:itsuki_sb:20181027142439j:plain

もうそんなに経ってたんですね。

これからも無(理のない)課金で頑張ります!

  

FGOアーケード

現在、金枠ライダー⇒セイバー⇒キャスターと
新規実装キャンペーンをやっていますが

www.youtube.com最初の一人目はマリーが実装!!!

新規収録したのでしょうか、以前よりも

喋り方が感じ少女っぽくなってます可愛い。

 

 

で。

 

 

f:id:itsuki_sb:20181027142741j:plain

粒で20連&マナプリで10連で無事GET!!!

本家では最初期にウチのカルデアへ加わった

ライダーだったので思い出深い一人ですね。

 

f:id:itsuki_sb:20181027142859j:plain

Vive le France!

 

火力控えめですが、遠距離かつ

3回無敵持ちなので強みは期待されます!

 

他にも新規実装された☆5礼装に加えて

ようやくマルタさん第3再臨ができました!

f:id:itsuki_sb:20181027143035j:plain

第3で一気にエロっぽくなる聖女。

これからも主力として頑張ってもらいます!

次実装のセイバー&キャスターですが

 

 

金枠セイバー ・・・ デオンくんちゃん

金枠キャスター ・・・ 玉藻 or 孔明

 

 

この辺りを予想!!!

キャスター予想がいきなりぶっ壊れの2人ですがまぁ・・・

(ダヴィンチちゃんとも思いましたが、多分ない)

そもそもアーケードでストーリーとして1章オルレアンが

普通にあるのかどうかもよくわかりませんけどね(´・∀・)

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村