ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】CCCイベ延長わぁい!

延長きた!これで周る!!

news.fate-go.jp

終局クリアが条件だけあってか道中も初心者には中々厳しく

キアラに関してもそれなりの強さで、速攻以外だと難しいので

ここにきての期間延長は嬉しいことですね!

かくいう私も交換品全部終わってないので・・・・・・

 

今はずーーっとここ周回してます。

f:id:itsuki_sb:20190305212850j:plain

敵が全部キャスター心臓ドロップ有り

これはWスカディ周回の接待クエ!

f:id:itsuki_sb:20190305212928j:plain

こんな編成で周ってます。

これで3匹、1匹、2匹と追加出現します。

 

W1:ステラー!+追加分を殴り突破

W2:アストルフォくん宝具1発目

W3:宝具2発目+殴りでクリア

 

スロットでスタン宝具封印がこない限りはいけます!

延長の理由が次回イベントの開発だそうですが・・・・・・

 

もし復刻なら、個人的にこれがきてほしい!

f:id:itsuki_sb:20190305213314p:plain

当時は手持ちの戦力がかなり少なく、

折り返し百階で挫折してしまったので・・・・・・

 

さぁこい百重の塔イベ!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村