ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】そろそろ夏も終盤になってきましたね

夏イベの進捗はいかがでしょうか。
こちらはとりあえず、同人礼装の回収ということで
各40万達成を目処に周回してます!

f:id:itsuki_sb:20180815221154j:plain

3ターン周回は逆に効率悪いので

5、6ターンかけて相変わらず回してます。

 

明日は次クエストも解放されるので

高難易度がどうなるのかも気になりますね!

(多分BBちゃん出てくると思う)

 

で、8月になってから夏イベに乗っかったのか

f:id:itsuki_sb:20180815221336j:plain

ウエハース第4弾が出てます!

今回は水着鯖揃いだそうなので買おうと思ったんですが・・・

f:id:itsuki_sb:20180815221421j:plain

相変わらずホワイトチョコ(?)ウエハース・・・

私はこの系統のチョコ嫌いなので、流石に食べ切れません。

(第3段は1ヶ月以上かけて少しずつ食べてました)

 

 

頼むから普通のミルクチョコにして!!!(切実)

 

 

なので今回は買わずにスルーということで一つ(´・ω・`)

 

 

ブログランキング参加中です!

クリックして頂けると第5弾ウエハースは普通のチョコになります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村