ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】Xコレクション買いました!

若干時間経ちましたが、Xコレクション買いました!
以前日記で触れたX8が収録されている2を手始めに。

f:id:itsuki_sb:20180802232337j:plain

実に10年ぶりぐらいのプレイでしょうか・・・・・・

ゲームしながら聞く「WILD FANG」はやはり格好良い!

www.youtube.comなんか色々と操作忘れてたのでEasyでやってますハイ。

(小学生じゃないよ!)

 

で、噂のXチャレンジもやってみました。

f:id:itsuki_sb:20180802232641j:plain

こちらはノーマルから既にかなり難しい!

サブタンクやギガアタックはなく、選べる特殊武器は3種類。

f:id:itsuki_sb:20180802232740j:plain

組み合わせによっては逃げ場の無いコンビとかも・・・

X5をやっていた頃はそこまで思いませんでしたが、

ペガシオンがこれほどウザいとは。

 

既にHARDを制覇したプロもいるようです!

www.youtube.com2人に勝てるわけないだろ!!!

 

ともあれ各タイトルを振り返りつつ、

ゆる~くやろうと思います。

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村