ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】復刻恒常イベを攻略!

メンテも明けて恒常イベ始まったのでやっていきます!

 復刻イベント「低体温症」開始!

ジュピターの対処が厄介

f:id:itsuki_sb:20190904233105j:plain

前回参加した深海イベントにも居た砲台「ジュピター」ですが

装甲持ちな上に1撃がめっちゃ痛いので早く倒さないと壊滅します。

倒さなくていい場所もあるので、基本的にはスルーで進行!

ボスは二人?

まだ途中までしか進めてないのでよくわかりませんが、

今回の鉄血ボスは二人になるんでしょうかね。

f:id:itsuki_sb:20190904233238j:plain

こういう系のキャラクター好き(唐突)

上司(?)の方は単純に危ない子でした。コワイ!

f:id:itsuki_sb:20190904233321j:plain

前者はやられる前に倒しましたが、後者は装甲持ちなので移動回避しながら戦闘しないと1撃で大破しかねないので危ないです。

編制した主力部隊も、戦闘後にはご覧の有様に・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190904233516j:plain

とりあえずはゲージ削りきって勝利しました!

2-4までクリアしたので、残るは最後のCH3ですね。

f:id:itsuki_sb:20190904233734j:plain

寝ぼすけ(おまけ)

f:id:itsuki_sb:20190904233829j:plain

寝たら死ぬぞー!!!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村