ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】復刻・低体温症踏破!&彼女が司令部に!?

 低体温症全ステージ踏破!

f:id:itsuki_sb:20190906234138j:plain

いやぁ、アーキテクトは強敵でしたね・・・・・・

S評価は考えずに、2部隊+指令部待機で攻略しました!

支援部隊が戦力5万のジュピターに突っ込んでいって何故か勝つという珍事もありましたが、4ゲージ無事に削りきって攻略完了!

f:id:itsuki_sb:20190906234033j:plain

常に損害が7、8人出るという修羅場でしたが、これにておしまい!

日頃からあれこれ育成してたのが功を奏しました。

 

次のイベントは、ヴァルハラコラボでしょうかね?

原作の方を知らないので、何か漁ったほうがいいんでしょうか。

SAT8を狙っていたら・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20190906234650j:plain

昨日今日と、大型製造にてショットガンの確率UPがきています。

その中でもSAT8(サトハチ)が欲しかったので1日1回やってたんですが・・・・・・

 

 

!!?

f:id:itsuki_sb:20190906234812j:plain

 まさかのすり抜けで、わーちゃんことWA2000をGET!

これは嬉しい誤算でした。(仮面で入手を考えてもいたので)

トップの射撃速度を誇るライフルなので、M950と非常に相性が良いです!

これはすぐに育成しないとなりませんね・・・・・・

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村