ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】BB~チャンネルゥー!

というわけで始まりました。
ヤベェ特異点月の旅!!!

f:id:itsuki_sb:20190221005434j:plain

BBが苦手という人をたまに見かけますが
確かに「あのノリ」は初見だと面食らいそうですね(´・∀・)
 
 
だがしかし。
 
 
君が謝るまで!殴るのを止めないっ!!!

f:id:itsuki_sb:20190221005617j:plain

さすがステゴロ聖女。一撃で50万削ってくれました。
サンバ姐さんもいますし、ルーラー戦力の心配は不要ですね。
 

f:id:itsuki_sb:20190221005746j:plain

あらかわいい
 
最初から編成固定でメルト単騎なのは驚きましたが
モーション変わったのも見れて良いですね!
 

f:id:itsuki_sb:20190221010123j:plain

こっちも可愛い
メガネ女子は正義!!!
 
ミッション形式&交換アイテム1種類なので
そこまで難しく考えずに進められそうですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に10連だけ回したら・・・

f:id:itsuki_sb:20190221010238j:plain

なんかきた!

f:id:itsuki_sb:20190221010319j:plain

これで勝つる!!!

f:id:itsuki_sb:20190221010337j:plain

よろしくお願いしまぁーす!
 
 
ついに私のカルデアにもガチャ産のアルターエゴが!
貯めてた金種火をあげようそうしよう。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村