ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ついに決戦前夜!!!【アーケード】

本日18時に終わった謎のメンテナンス!
これはきっとPU2が来るに違いない!

news.fate-go.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ更新が来ると言ったな。

f:id:itsuki_sb:20180725224457p:plain

ウワアアアアアアアアアア!!!!

 

 

術師匠のピックアップ来ると思ったんですけどね!

f:id:itsuki_sb:20180725224639j:plain

ところでこの術師匠、ストーリーで戦った限りでは

Q版マーリンと言った感じの性能でした。

クイック鯖と組ませたらかなり強力になりそうですね!

 

 

・・・で、明日はついに

f:id:itsuki_sb:20180725224938j:plain

新たな戦いの幕が開けます!!!

最後の一日は、我らが後輩マシュの動画!

www.youtube.comいずれは進化してキャメロット化するんでしょうかね・・・

というかして欲しい。

 

遊び方動画も出ていました!

ゲーセンに突撃する前にこれで予習しておきましょう。

www.youtube.com

私も明日、1プレイでも出来たらと思うので

とりあえず仕事帰りにゲーセン行ってみます!

1時間以上並んでも、初日に1プレイできたら儲けもの。

 

あ、ちゃんとこれ使いますよ。

f:id:itsuki_sb:20180723211715j:plain

令呪を以って命ずる!

ゲームセンターに、集結せよ!!!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村