ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】ロックマン11体験版をやってみた!

あと20日ほどで発売のロックマン11ですが
体験版が出ているのでプレイしてみました!

f:id:itsuki_sb:20180916211605j:plain

選べるのはブロックマンのみとなってます。

新登場した「ギアシステム」の紹介PVでも出てましたね。

 

f:id:itsuki_sb:20180916211653j:plain

CGとはいえ、8のように頭身高めなロックマンではないです。

昔の3頭身グラフィックの感じが残ってますね(´∀`)

f:id:itsuki_sb:20180916211751j:plain

2に登場した「テリー」みたいに邪魔な雑魚キャラがいます。

おかげで1回ゲームオーバーになりました(´・ω・`)

 

ブロックマンまで到達!!!

f:id:itsuki_sb:20180916211919j:plain

バスターで倒せるポジションのボスっぽいので

そこまで強くはありませんでした。

ピンチになると壁際でブロック投げまくってくるのが厄介かも?

 

f:id:itsuki_sb:20180916212024j:plain

本編は来月4日以降で!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村