ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】我輩の辞書に「爆死」という文字はない!

復刻夏イベが本日終了!
ある意味一番の目標である「礼装凸」は出来ましたか?
 
で、メンテが明けてみると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!??

f:id:itsuki_sb:20180713210556j:plain

なんだこの快男児!?

 

まさかの二章サーヴァントが先行PU実装。

というか予告画像に出てたのはナポレオンだったんですね。

 

f:id:itsuki_sb:20180713210807p:plain

宝具は全体攻撃の神性特攻だそうです。

防御無視効果もあるので、弓アタッカーとしてはかなり強そう。

 

ですが・・・・・・

f:id:itsuki_sb:20180713210918j:plain

f:id:itsuki_sb:20180713213445j:plain

f:id:itsuki_sb:20180713211018j:plain

ウチには既に優秀なアーチャー軍団がいたので

このサプライズPUは引かずに見送りですかね(´・∀・)

 

というかまだ夏は終わってませんし何よりも

f:id:itsuki_sb:20180616221021j:plain

↑これが実装されるかもしれない!!!

 

だからまだガチャは引きません(鋼の意志)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村