ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】極東魔神戦線1945開幕!【ぐだぐだ新イベ】

ついに始まりました!ぐだぐだ新イベント!

f:id:itsuki_sb:20180613213127p:plain

イベントマップもかなりの広さ……

100ぐらいのミッションをこなしていくタイプなので

潰せる任務から潰す!!!

 

店には沖タさんがいました( ´ω`)

まだ最初の姿なので表の面影ありますね。

f:id:itsuki_sb:20180613213233p:plain

で、このイベの参加条件が「終局クリア」なんですが

やはり最初から高難易度だった!

f:id:itsuki_sb:20180613213357p:plain

 暴走モーさんよろしく、毎ターン宝具ぶっぱ

ノッブを8ターン凌ぐかブレイクするかの勝負。

最初から容赦ねぇな?w

(カルナさんがいなければ即死だった)

 

竜馬も限定加入しました!

f:id:itsuki_sb:20180613213529p:plain

やっぱり伊達男っぽいですねw

そしてお竜さんの尻に敷かれてる。

沖タさんガチャやってみた

結果は動画をご覧ください!

https://twitter.com/itsuki_sb/status/1007023187115196417

その先(夏の新水着PU)に俺はいるぞ!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村