ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】夏だ!海だ!!レーシングだ!!!

と、いうわけで本日から復刻水着イベントです!

www.nicovideo.jpこのCMナレーション、今見るとめっちゃ棒読み。

 

クエスト一覧がゆっくりの顔に見える・・・

f:id:itsuki_sb:20180627214505j:plain

というか突然の金リンゴ振る舞いいいですね!

(タダで7つほど貰えます)

 

とりあえず、手始めに騎イシュタル加入です。

f:id:itsuki_sb:20180627214606j:plain

前回の帝都イベもですが、手持ちライダーが多い・・・

「どうしても!」という時以外は育成しなさそうです。

 

イベントサーヴァントは殆ど手持ちにいないので

f:id:itsuki_sb:20180627214724j:plain

今回のサポートはこれにしておこうと思います。

ガチャも今はスルーなので礼装もないよ!

 

来月4日からイベント二部が始まるので

その時に追加ガチャがあるか否かで課金が決まりそうです( -ω-)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村